×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

本文へスキップ

ゼノブレイド2を地球人のみなさんにより楽しんでもらうために作成したサイトという口実で、地球人をおびき寄せるグロウスのサイトです。

スマホで見ているホムホムは
下のを押すとメニューが出てきますも。

地球人ならゼノブレイド2を楽しめよ!

このサイトはゼノブレイド2を
地球人のみなさんにより楽しんでもらうために
作成したサイトという口実で、
地球人をおびき寄せるグロウスのサイトです。

NEWS新着情報

2017年1月18日
モノリスソフトのサイトの更新」のページを更新しました。
2017年1月13日
サイトを興奮と勢いだけで作りました。

本当ならゼノブレイド2の世界観を反映したサイト名にしたかったのですが、いかんせん最初のPVでしっくりくる言葉が無く、かつ一応ゼノクロのサイトがまさかの閲覧数になったので、引き続き馴染みのある地球人で行こうと思います。


それにゼノ系の作品は海外でも一定の評価を受けているのでもう日本だけの話じゃなくて地球人なら楽しめよ!ってことで間違いないです。



サイトの目的

このサイトは発売前の情報の時点から記録を残していき、発売前の妄想を色々書きこんで発売後に見直して楽しむ独りよがりのサイトで、前作のゼノクロのサイトを作った時と動機は同じです。


自分の熱量が高まった時に全力で書き殴って、
その結果をみなさんに公表してるだけなんで、
それはもう本当に独りよがりです。


でも、私もそうなんですが、
個人のブログで熱量高めにゼノブレイドやゼノブレイドクロスのことを書いてるのを見ると結構楽しいんで、私が自分を面白くするために作ったサイトは、みなさんにも楽しんでもらえると思うんですよ。


そんな感じでまあゆるい感じでお願いしますよ。



バナースペース